【地域活性化活動】1月27日の6周年紀念『たらみ市』実行委員からの実施報告|まちづくりブログ|現代社会学部・経済政策学科|学部・学科

経済政策学科の特色ある情報を学科から発信します。
お問い合わせ 【教育企画課: 教務担当】
〒854-0082
長崎県諫早市西栄田町1212番地1
TEL(0957)-26-1234
FAX(0957)-26-2063

【地域活性化活動】1月27日の6周年紀念『たらみ市』実行委員からの実施報告

2019年1月29日 (火曜日) 16:52 | 投稿者:【nwuadmin

 長崎ウエスレヤン大学学生は、1月27日に開催された6周年記念『たらみ市』において実行委員として、企画・運営に参画しました。

 実行委員学生からご来場の皆様へのお礼のメッセージをお届けします。

 null

 2018年が終わり、2019年最初の『たらみ市』は6周年記念という事で3時間拡大となりました。多くもお客様に来ていただき、良いものになったと思います。
 6周年という事で多くのイベントを用意していました。ステージも2つありどちらのステージもにぎわっていたと思います。多くのお客様が来ていたのでいつも以上に安全に気を付けていたと思います。今回も事故もなく『たらみ市』を終えられたのはよかったです。
 『たらみ市』を今以上に良いものにするために、また、お客様により良い時間を過ごして頂くために、私たち学生実行委員もこれまで以上に、貢献していければと思います。(『たらみ市』実行委員 経済政策学科1年 水口修斗)

 今回の『たらみ市』は6周年ということでたくさんのお客様や出演者様と6時間楽しむことができた回だったといえます。また、今回自分は駅前ステージの交通整備を主に仕事をさせてもらい、今回も事故もなく、良かったなと思いました。まだまだ、経験不足な自分ですが、これからも精進していきたいと思います。(経済政策学科1年 笹原左京)

 今回、私は6周年を迎えた『たらみ市』に参加しました。いつもは9時から12時までなのですが、今回はいつもと違い9時から15時までということで、いつも以上に大変だったのですが、お客さんもたくさんいらっしゃいましたし、事故もなく終えることが出来たことはよかったです。(経済政策学科2年 鉄口聖)

 『たらみ市』の6周年記念イベントに初参加しました。多くの方にご来場いただき、その人の多さに圧倒されながらも楽しむことができました。来客数はもちろん、イベント出演者やボランティア関係者の数が普段の『たらみ市』に比べて非常に多く、会場が大いに賑わっていました。実行委員としてもより充実した活動ができたと思います。御来場の皆様、出店者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後とも『たらみ市』をよろしくお願いします。(経済政策学科1年 松川美波)

 null

 地域活性化に興味がある方、資料請求はこちらまで。


Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL

Powered by nucleus.