【経済政策学科】第2回『諫早ステーションフェスティバル』にご来場ありがとうございました|まちづくりブログ|現代社会学部・経済政策学科|学部・学科

経済政策学科の特色ある情報を学科から発信します。
お問い合わせ 【教育企画課: 教務担当】
〒854-0082
長崎県諫早市西栄田町1212番地1
TEL(0957)-26-1234
FAX(0957)-26-2063

【経済政策学科】第2回『諫早ステーションフェスティバル』にご来場ありがとうございました

2019年12月27日 (金曜日) 15:21 | 投稿者:【nwuadmin

 12月21日に同時開催された「新幹線とまちづくり絵のコンクール」の表彰式と第2回『諫早ステーションフェスティバル』にお越しいただきありがとうございました。
 学生実行委員からのお礼状を掲載します!

 12月21日に開催された『諫早ステーションフェスティバル』にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
 当日は生憎の天気でしたが、無事開催することが出来てとても嬉しく感じました。
 私は今回で実行委員を引退しますが、第3回、第4回とステフェスが今後も続いて欲しいと願っております。
 これからも『ステフェス』をよろしくおねがいします!
(経済政策学科3年 鉄口聖)

 当日はたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。実行委員一同、各々役割を持ち、試行錯誤をしながら当日まで頑張りました。その成果が当日に現れたのなら幸いです。出演者の方も素晴らしい演奏をしてくださり、自分にとっても大変素晴らしい思い出となりました。
 このイベントが来年再来年と続くように今後も精進していこうと思います!
(経済政策学科3年 深浦翔太)


 12月21日に開催しました、諫早ステーションフェスティバルにお越しいただきありがとうございました。また、演奏してくださった鎮西学院高校吹奏楽部、創成館高校吹奏楽部、諫早商業高校のみなさん素敵な演奏をありがとうございました。私自身も演者として、スタッフとしても活動でき、いい経験をさせてもらえました。この経験をこれからの様々な活動にいかせていければと思います!
 ご協力頂いた全てのみなさまにお礼申し上げます。
 本当にありがとうございました!
(経済政策学科2年 坂本歩)

 諫早ステーションフェスティバルにお越しくださった皆様、出演頂いた皆様、この度は誠にありがとうございました。
 次回以降の『ステフェス』は今回よりもさらに良いものにしていければと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
(経済政策学科2年 柴田あみ)


 12月21日に行われました『諫早ステーションフェスティバル』にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
生憎の天気となり皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、たくさんの方に足を運んで頂きとても嬉しかったです。
 これからも活動を続け、皆さんに愛されるイベントにしていけたらと思っています。これからも『諫早ステフェス』をよろしくお願いします!
(経済政策学科2年 松川美波)

 12月21日に開催されました『諫早ステーションフェスティバル』にお越しいただき、誠に有難う御座いました!
 ご協力頂きました団体の皆様にも併せて感謝申し上げます。
また来年も『ステフェス』の企画運営に尽力致しますので、その時は是非皆様のご参加をお待ちしております!
(経済政策学科2年 村中侑太)


 12月21日に『諫早ステーションフェスティバル』にお越しいただきありがとうございました。
 私は実行委員をしながらウエスレヤンジャズアンサンブルとしても出演させて頂きました。当日はたくさんの方々に演奏を聴いていただき、本当にうれしかったです!
 日頃、諫早駅を利用なさっている方々にもお楽しみいただけてましたら、うれしいです。
 今回の反省などを活かして、また次回もたくさんの方に来ていただけるように、精一杯準備していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
(経済政策学科1年 平山蒼)


 
null

 null

 null



Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

Trackbacks

Trackback URL

Powered by nucleus.