NEWS

部活情報

【ジャズアンサンブル部】WJE(ウエスレヤンジャズアンサンブル部)が4月21日にラジオ出演させて頂きました!

  • 2021.05.25
  • 部活情報

ジャズアンサンブル部が、FMいさはやのパーソナリティ・中尾小百合様の夕方の番組「アンプロンプチュ」に出演しました。毎月「WJE放浪記」というタイトルで出演させていただいております。

 今まで聞く側だったラジオに、ジャズアンサンブル部部長として出演するなんて思ってもいなかったので、毎回とても緊張しています。
部のこと以外の事もお話しているので、中尾さんとのトークを素直に楽しんでいます。
まだまだ質問されたことに的確に応えることができなかったり、緊張で頭が真っ白になってしまうこともありますが、これからどんどんジャズアンサンブル部の事を発信していきたいと思っています。
コロナ禍である今だからこそ、ラジオを通してWJEの演奏を多くの方に聴いていただき、また、楽しんでいただけるいい機会だと思っています。
日々の練習を怠らず、皆様にWJEらしい音楽をお届けできるよう頑張っていきます。
(2年 部長 神近彩乃)

  人生で初めてラジオ出演をさせていただいて、緊張しながらも楽しくお話をさせていただきました。今まであまり意識して聞いたことがなかったラジオに関心を持つようになり、ふとした瞬間にラジオの内容について考えることも楽しく感じられるようになりました。まだまだ自分の知らない楽しい世界があることを知り、パフォーマーとして誠心誠意頑張っていきたいと改めて感じて、本当に貴重な時間を過ごせたと思います。
これからも様々なメンバーが出演し盛り上がっていくと思うので、自分を含め多くの人が楽しめるようなサークルにしていきたいと思います。都合のつく際は是非一緒にラジオを楽しんでいただければと思います。
(2年 バンドマスター 神崎拓海)

 

 

ジャズアンサンブル部は、ビッグバンド特待生を募集中です。WJEは、これまで長崎市、大村市、諫早市、西海市や島原半島など県内各地の観光イベントや小学校への訪問演奏などを通したまちづくりに貢献してきました。音楽を楽しみ、音楽を通して地域活性化に貢献する『ビッグバンドプロジェクト』に参加してくれる仲間を募集しています。