NEWS

部活情報

【WJE】3月5日に諫早市の山川町公民館で行われたふれあいサロンで演奏させていただきました

  • 2024.03.22
  • 部活情報

皆さん、こんにちは!鎮西学院大学ジャズアンサンブル部の社会福祉学科1年の平田毬子です。

 

今回は3月5日に諫早市の山川町公民館で行われたふれあいサロンで演奏させていただきました。茶色の小びんや銀河鉄道999など計4曲を演奏しました!演奏の後はサロンに来られた皆さんと一緒に風船バレーをして交流することができ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!また、サロンにお越しくださった方々から「体を動かせて楽しかった」「演奏を聞いて元気を貰えた」などの言葉を頂き、とても嬉しかったです!このイベントは私達にとっても貴重な一日になりました!これからも地域に貢献できるよう頑張っていきます!

 

 

ジャズアンサンブル部(WJE)は、ビッグバンド特待生を募集中です。あらゆる入試制度で募集しています。WJEは、これまで長崎市、大村市、諫早市、西海市や島原半島など県内各地の観光イベントや小学校への訪問演奏などを通したまちづくりに貢献してきました。音楽を楽しみ、音楽を通して地域活性化に貢献する『ビッグバンドプロジェクト』に参加してくれる仲間を募集しています。

ぜひ3/23(土)に開催予定の春のオープンキャンパスにもお越しください。