NEWS

部活情報

【ジャズアンサンブル部】WJE(ウエスレヤンジャズアンサンブル部)が9月29 日にラジオ出演させて頂きました!

  • 2021.10.1
  • 部活情報

こんにちはWJEことウエスレヤンジャズアンサンブル部です!今月もエフエムいさはやのメインパーソナリティである中尾さんの番組である「アンプロンプチュ」のコーナー「WJE放浪記」に出演させて頂きました!今回は3年生の橋本さんと共に出演しました!

これからのWJEも宜しくお願いします!

今回のラジオでは、ジャズアンサンブル部全体のことはもちろん、プライベートの事もお話しました。私と橋本さんは昨年のアンサンブルコンテスト出場メンバーだったので、その時期の話などもしてこれからの大会練習に向けての意識も高まりました。

回数を重ねる事にラジオ出演の楽しさを実感しています。(神近彩乃)

 

今回初めてラジオに出演させて頂きました。 初めてのラジオ収録ということでとても緊張しましたが、メインパーソナリティの中尾さんそしてレギュラーの神近さんのおかげでとても楽しく出演する事が出来ました。 Twitterやインスタグラムような各種SNSとは違いお便りメッセージなど、聞いてくださる方の生の声を聞くことができ、多くの方に応援されている実感が湧きとても嬉しく思いました。 これから県内の様々な場所でイベント演奏、コンクールの出場を予定しているので、今日受けた声援を励みに頑張って行きたいと思います。(橋本拓人)

ジャズアンサンブル部は、ビッグバンド特待生を募集中です。あらゆる入試制度で募集しています。WJEは、これまで長崎市、大村市、諫早市、西海市や島原半島など県内各地の観光イベントや小学校への訪問演奏などを通したまちづくりに貢献してきました。音楽を楽しみ、音楽を通して地域活性化に貢献する『ビッグバンドプロジェクト』に参加してくれる仲間を募集しています。