NEWS

イベント

【学園祭開催のお知らせ】3年ぶりに2ドル祭が復活します!!

  • 2022.10.25
  • イベント
皆さん、こんにちは!
 
2ドル祭実行委員長の 髙比良朱音 です!
 
10月29日の土曜日に、3年ぶりに鎮西学院大学の学祭、通称「2ドル祭を開催することが決定しました!
 
今年度の2ドル祭テーマは、「Film Replacement」です。直訳すると、「フィルムを付け替える」という意味なのですが、コロナによって奪われた思い出や日常のフィルムを付け替えて、今回の2ドル祭が新たなスタートとなるようなイベントにしたいという意味が込められています。
 
今回の2ドル祭の見どころとしては、吉本興行所属のお笑い芸人さんをお招きして開催するお笑いステージやミスター・ミスコンテストの開催!各サークル・ゼミによる模擬店なども準備しています。
お昼頃には、ハズレなし、豪華景品多数のビンゴ大会も開催します。また、子どもから大人まで老若男女が楽しめる縁日や脱出ゲームも準備しています!
一日中楽しめるイベントをたくさん用意していますので、ぜひぜひご来場ください!
 
また、この日は高校生対象の「秋の個別相談会」も開催されます!2ドル祭のついでに是非立ち寄ってみてください!
 
なお、駐車場も用意をしておりますが、数に限りがあります。諫早駅西口から大学行の無料送迎バスを運行しておりますのでぜひご利用ください。
 
コロナ対策も徹底しておりますので安心してご来場ください。10月29日に皆様のご来場を実行委員一同お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
お問合せ先
鎮西学院大学
学生支援係
TEL:0957-26-8328